スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/18 あお

あお君です♪



ボランティアが来てくれると大喜びで、

指先をパクパク噛む。

なんだろ・・全然痛くない(笑)

嫌で噛んでるんじゃなくて、

うれしくてテンション上がって噛んじゃうのかな。



たまにしか行けないお散歩デーは、

とてもうれしいのかな(^^)

お散歩は最初だけ引きますが、

教えれば引かずに歩けるようになりそうです。

毎日、ちゃんとお散歩にいける環境になれば、

また変わりそうだね♪



お散歩の行きは、楽しみにしていた割にビビッてましたが、

帰りはご機嫌でちゃんと歩けました。



撫でられるととっても気持ち良さそうなのが、

お写真から伝わるかと思いますが、



足とお尻の辺りは、緊張するみたい。

お散歩のたびに少しずつ慣らそうね。



去勢済み。5~8才くらいかな・・・?



よろしくお願いします。


あお君の記事は→こちらにまとまっています

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

