
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コテツ★ミヨ

60匹多頭飼育崩壊現場から、

今日コテツと、ミヨ卒業しました!

コテツのカテゴリー分けは→こちら

ミヨのカテゴリー分けは→こちら

ミヨを保護してくれたボランティアさんのブログは→こちら




コテツの新しい飼い主様、

遠方から本当にありがとうございました!


ミヨは保護宅で新しい家族探しをします。



コテツの新しい飼い主様は到着早々、

係留されていたこてっちゃんを見て、



『あの子コテツ?』




って、お声をかけて頂きました。



ブログ見て、最初から気に入って下さっていたのかな?

嬉しい!\(^o^)/



おじいちゃんは、

え?コテツ貰ってくれるの?

コテツでいいの?

この犬に貰い手が付くとはなぁ

って驚いてる感じでした



いやいや、コテツは可愛いよ!


みんなどんどん幸せになぁれ!


今日のスマホ撮影★

室内犬、はなこ。逆さまつげです。

o0407072012879197661.jpg

はなこの兄弟みちお。

下まぶたが切れてます(>_<。)

o0407072012879198311.jpg


生まれた時から大の仲良し

今日、犬生初のお散歩デビュー!

左みちお、右はなこ

o0407072012879198903.jpg


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

