
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

仕事前に現場行きます

急遽、仕事前に現場に行く事になりました

仕事間に合うかな。不安。

o0407072012879805951.jpg


↑メスだと思ってたら、オスだった、、、




明日も行きます

明後日は別の方に行って貰い、運搬頼んでます

o0640064012879805954.jpg



室内犬たち。



今週は毎日おじいちゃんと会ってるな(^_^;)


明日は仕事後、夜遅く静岡まで運搬です。

どうか道よ、空いていて。

運搬できるのが、私とあともう一人しかいない。

どなたか運搬できる方いたら、

ご協力頂けたら助かります



みんなどんどん出て行って。



だいぶ減ったような気がするけど、

まだ30匹位いるはず!

どんどん減らさねば。。。


室内犬たちには、姿を見せない隠れキャラがいたり、

ナツみたいに行方不明の犬もいるから、

全員で何匹なのか、今度数えなくては。



ブログの拡散、宣伝お願い致します(^_^;)
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

