
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 あお

あお君です(^^)

DSC07827.jpg

ニコニコでとっても可愛い!



終始ニコニコの一日でした(^^)

DSC07835.jpg

あお君、お散歩に来るたびに

少しずつ慣れてきてくれて本当に嬉しい♪

DSC07830.jpg

お散歩は引かずにゆっくり歩いてくれます。

隣を歩いてくれて楽ちん(^^)

DSC07829.jpg

いつもはパクパク手をかんでくるのに、

この日はパクパクしませんでした(笑)



とってもご機嫌なお顔です(^^)

そっと鼻をおしつけて甘えてきて、

とても可愛かったです♪

DSC07828.jpg

この日はあまりビビリな感じはせず、

どの人に対しても友好的でした。

DSC07831.jpg

抱っこはまだちょっと苦手ですが、

少しずつ慣れてきてくれて可愛いおあ君を

どうぞよろしくお願いします!





あおの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

