
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 ハル

ハルちゃんです

DSC07820.jpg

年齢どのくらいかな・・8歳位かな?

9キロです。抱っこも出来ました。

DSC07822.jpg

先日、新しい飼い主さんが決まったコテツと、

お顔や体つきが似ています。兄妹かな?

コテツはこちら

DSC07823.jpg

ルックスはとっても可愛い子ですが、

ビビリですね。




ものすごーくビビリで

生活困難ほどではないと思いますが、




手も上から出すと怖がりますので、

優しく怖がらせないように

接してあげた方が良さそうです。

DSC07821.jpg

自分から一定の距離はなかなか近づけませんが、

人間がジーっと動かないでいると、

そっと寄ってきます(笑)

DSC07826.jpg

こちら、左ハル、右ふゆです↓

可愛いね!!

DSC07837.jpg

ハルの記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

