
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 フユ

ビビリのフユ君です。

室内で飼育されている男の子。

DSC07813.jpg

お写真からもビビリ具合がバレちゃうかな(笑)

前回のお散歩は引っ張りは無かったのですが、




この日は人が多くてびっくりしたのか、

お散歩の引きもありました。

DSC07818.jpg

きっと、少し練習すればもっとずっと上手に歩けるね。

DSC07819.jpg

お散歩にいっぱいいっぱいで、

(環境の変化にいっぱいいっぱいで)

人にまで関心がいきませんでした。

DSC07816.jpg

頭からお尻を触るのは出来ます。

他の犬と一緒だと、安心するみたい。

DSC07815.jpg

ビビリのビビ君と似ています。



ビビよりフユの方が毛色が薄いです。

ビビは→こちら


DSC07814.jpg

写真は、間違い探しみたいな・・・

似たようなショットばかり(笑)

DSC07817.jpg

ハルちゃんと一緒に写っている写真、

2匹とも可愛いね!

DSC07837.jpg

みんな幸せになって欲しい!



フユの記事は→こちらにまとまっています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

