スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 みちお

ミチオです。なかなか可愛いお顔なんですよ。

先日、妹の花子が保護宅に入り、

寂しい思いをしています・・・(;;)

DSC07807.jpg

左目の下のアイラインが切れてしまっています。



早く病院に連れて行ってあげて

治療してあげたい・・・

DSC07803.jpg

人間はおじいちゃん以外しか見た事ないので、

人が怖いみたいですが、前回の初散歩よりは

ずっとマシで、そーっとだと触る事も出来ました。

DSC07805.jpg

でも、背中や頭は大丈夫でしたが、

しつこくすると逃げてしまいます(^^;)




オヤツは優しく手から食べる事も出来ましたし、

急な動きにはビビッてしまいますが、

じっとしていると、体をくっつけても平気です!

DSC07802.jpg

お散歩は2回目だったので、

吠えたり、前後左右に引っ張りますが、

ものすごい強い訳ではありません。



お散歩は練習すれば上手に歩けるようになるから、

これから勉強しようね。




ミチオの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

