
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 ポン

ポン君です。

地味だけどめっちゃ可愛い!!!

性格もとっても良い子なんですよ♪

DSC07794.jpg

月に2回のお散歩が楽しみで

最初だけ少し引きもありますが、




スキンシップを取っているうちに横について

上手に歩く事が出来ます。




落ち着いて歩けてました。

DSC07798.jpg

全身どこでも触る事が出来ますし、

人間がそばに行くと、

耳を後ろに倒して、

少し背を低くして嬉しそうに尻尾を振って

近づいてくる姿・・マジ萌え~~(><)

超可愛いです!!

DSC07799.jpg

3歳オス。去勢済み。



フィラリア陽性ですが

2月から毎月1回のお薬を飲んでいます。

2~3年で陰転予定です。

DSC07795.jpg

少しビビリな所もありますが、

すぐに里親さんのお宅に行っても大丈夫そうな位、

とてもよい子です。

DSC07793.jpg

ポンちゃん、前足に傷がありますね。

お写真でも分かるかと思いますが・・・

現場の子はこの傷がある子が多く、

これはストレスから自分の足を噛んで出来てしまう傷です。



現場ではどの犬も過度なストレスがかかっています。

どの子も一日も早く新しい家庭に入れてあげたいです。

DSC07792.jpg

お散歩も上手なポン君。

早く新しい家族の所に行きたいね。

DSC07797.jpg

ポンの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

