
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 アキ

元気娘アキちゃんです(^^)

お散歩大好きな子です。

DSC07771.jpg

アキちゃんのお散歩を担当して下さった方が、

お散歩大好きなアキちゃんの為に、

たくさんの距離を走ったりして、



いっぱい楽しませて下さり、

とっても満足げなアキちゃん!

「あ~たのしかったぁ!!」  by アキ

DSC07777.jpg

人間の事が大好きで、全身どこでも触れるし、

それほどビビリではありませんし、

太陽の下でいっぱいお散歩している姿が似合うのに、

DSC07773.jpg

アキちゃんが普段居る場所は、

日の当たらないジメジメとした家の裏側・・・



水入れの水はいつも汚れていて、

アキちゃんのイメージとは全然違うような

暗~い場所。。。





ここで24時間365日つながれっぱなしです。

DSC07774.jpg

お座りも教えてもらって、

カメラの前で立派に披露してくれましたよ!

DSC07782.jpg

アキちゃんすごいね(^^)

DSC07783.jpg

お散歩はちょっとグイグイひっぱちゃう

アキちゃんですが、

たまにしか行けないお散歩だもんね。

引っ張りたくもなるわな(^^;)

DSC07779.jpg

アキちゃんが家にいたら、

家が明るくなりそうですよ♪

DSC07775.jpg


アキちゃんの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

