
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 フータ

フータです。少しビビリなんだけど、

本当は人間が好きなんだよね。

早く頼りになる飼い主さんが見つかるといいね。

DSC07769.jpg


全身どこでも触れるし、抱っこも出来ます。

お散歩が怖くて

あちこちに逃げかけて引きますが歩けます。




毎日ちゃんとお散歩に行って、

ちゃんと練習したらもっと上手になるよね!

DSC07770.jpg

おじいちゃんから叩かれている子なので、

上から手を出すと怖がります(><)





大丈夫だよ、みんな叩かないからね。

優しく近づくとおなかまで見せてくれます。




足にストレス性のハゲがあります。

こんな現場に居るのストレスだよね。



フータの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

