スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 ニコ

逆さでごめーん(^^;)

ニコちゃん。可愛いお顔をしています。

DSC07875.jpg

まだ若い子です。2歳位じゃないかしら。



初めてのお散歩でしたが、

歩く事ができませんでした(^^;)

DSC07880.jpg

この日は敷地の外に出れず、

お庭にいましたが、

おやつも緊張して食べれなかったね。

DSC07878.jpg

でも人間がそばにいる事には抵抗はなく、

全身触れる事も出来ました。

DSC07877.jpg

人間が怖いというよりも、

環境の変化に弱い感じですね。



お散歩に出た事ないから仕方ないですね。

でも、お散歩は練習すれば歩けるようになるから、

これから練習しようね。

DSC07876.jpg

怖がりですが、

家庭犬に向く穏やかな気質の子と思います。



ニコの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

No title
先日はありがとうございました。

ニコちゃん、ちゃんとお散歩しましたよ。
ゆっくり、少しずつでしたが、集合場所まで歩いていき、帰りもゆっくり帰りました。

敷地に出るまでは大変でしたが、最後のほうは随分歩けるようになっていたと思います。

抱っこしても、ニコちゃんの顔に私の顔を近づけても大丈夫でした。

1匹でじっくり接してあげればそんなに長い時間をかけなくても可愛い家庭犬になると思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

