
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 クロス君

はじめてお散歩に出ました。

クロス君です。

DSC07881.jpg

まだ若そうな男の子です。2歳位かな。



お散歩といっても歩けずに、

お庭に居ただけなんですが(^^;)



ビビリではありますが、

少しずつ慣らしたら大丈夫そうです。

DSC07884.jpg

右耳の形がおかしいです。

耳血腫かな・・

DSC07883.jpg


クロスの記事は→こちらにまとまっています

(といっても、3月30日の時点でクロスの記事は1つしかありません)


私が初めて現場に来た、

2013年10月には、

クロスは姿を見せていなかったようです。

最初の写真にはクロスは写っていませんでした。




ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

