スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25メイ

室内にいる17番メイちゃん。



この日、初めてお散歩に行く事ができました。

やっとメイちゃんの順番回ってきたね(笑)

だけど、すごくビビリでとても普通には歩けません。

足が動かないの(^^;)



でもゆっくり、ゆっくり、

ボランティアさんが慣らしてくれて、

広場までいけました。

めいちゃん、精一杯がんばりましたよ!

えらいね!!



常に緊張していて、ヨダレがダラダラ・・

でも攻撃性は無くて、

人間が怖いというか、

環境の変化に弱い(^^;)



まぁそりゃそうだよね、

生まれてから敷地の外に出た事ないし、

人間はおじいちゃんしか、

ほとんど見た事ないもんね。



とても大人しくて良い子なので、

少しずつ経験を積んでビビリじゃなくなれば、

良いパートナーになると思います。




メイちゃんの記事は→こちらにまとめました

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

