
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25ムク



いつ見ても美犬なムクさん♪

DSC07766.jpg

お散歩の引きもありませんよ。

DSC07765.jpg

少しビビリで、特に音に対してビビリなので、

変わった音がするとビクビクしてしまいます。

DSC07767.jpg

お散歩中は緊張があって、

オヤツは食べられませんでした。



前から撫でるのは大丈夫ですが、



後ろや、死角から撫でると

怖がってしまいます。



早く安心できる家庭に入りたいね。



昨秋よりも少し痩せたようです。




ムクの記事は→こちらにまとめてあります
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

No title
たくさんのワンちゃん達の救出、本当にお疲れ様です。
ムクちゃんは本当に可愛いお顔のワンちゃんですね
わたしにはお祈りする事くらいしかできませんが
どうかムクちゃんに早く新しい家族が見つかって暖かく迎えられますように

コメントの投稿

非公開コメント

