スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 プリン画像なし

3月25日のお散歩ですが、

プリンちゃん、お写真撮り忘れました(;;)

お散歩は若干引き気味ですが、

強く引くわけではありません。

1.2.1.2と声をかけながら歩くと、

一緒にリズムをとるかのように

一緒に歩いてくれました(^^)






プリンはビビリじゃなさそうな顔なのに・・・(笑)

けっこうびびりで、人間が怖いかな。。

攻撃性がある訳じゃないんです。

全然攻撃性は感じられないんですが、

触ろうとすると逃げてしまいます。





でも少し慣れてくると、

アイコンタクトも取れるようになりますし、

頭や頬は触る事が出来ました。





オヤツは優しく手からとりますが、

ポイっと口から出してしまい、

結局食べてくれませんでした(^^;)






体はとても元気そうで、

早歩きでテンポよく歩くお散歩が好きみたいです♪




プリンの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

