スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 チャッキー

久しぶりのお散歩だったのに、

お写真取り損ねてしまいました(;;)




お散歩は2回目・・かな・・・

3回目・・かな・・・



少しビビリで、人間はおじいちゃんしか

見たことがない為、

人の事も怖いみたいでした。




でも、自分から近づいてきます(笑)


でも、触らせてはくれない(笑)


でも、背中は触れましたよ(笑)





おやつは優しく手から食べる事が出来ましたので、

そこまで酷いビビリではなさそうです。






色々と興味があるんだけど、

でも怖い。でも興味がある。

という感じですかね。





お散歩も興味がある所に行きたくなっちゃうようで、

引っ張りますが、でも上手に歩くのは

練習すれば出来るから、

怖がりつつも歩けるのはえらいよね(^^)





パニックで歩きながら?良く吠えてました(笑)

ちょっと落ち着け~~~~




でも、後半は楽しく歩けたと思います。

早く毎日お散歩にいける環境にいけるといいね。



チャッキーの記事は→こちらにまとめています


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

