スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15 クロス



オチビのクロス君。8キロ位じゃないかな。

DSC07950.jpg

とても小柄です。ビビリで体が丸まってしまうせいか、

より小柄に見えます(笑)

DSC07949.jpg

生まれて初めて敷地の外に出ました!!!

前回は庭から出られなかったもんね。

初めての敷地外へのお散歩の割りに、

意外と歩けてたな(笑)

すごいじゃん!

DSC07948.jpg

ミルキーが付き添いしてくれたからかな?

パニックになって、

リードを噛み切られたら困ると思い、

一応、ワイヤーリードにしていましたが、

リードを噛んだりする事もなく、

なかなか良い子でしたよ。


DSC07947.jpg

うわ!!ブスな顔~~~(^m^)

怖がってるから、表情が緊張して

ブスになってます(笑)

DSC07946.jpg

早く本来の可愛い顔が出るようになるといいね!

DSC07950.jpg

おやつをあげてみましたが、

今日は食べる事はできませんでした。



クロスの記事は→こちらにまとまっています

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

