
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15はなお

シャッター閉まって、

閉店中のはなお君・・・(^^;)

DSC07972.jpg

心を閉ざしまくっていますな~~~

DSC07971.jpg

もう何回かお外にお散歩に行っているので、

リードの付け替えのときも、

嫌よ嫌よと、逃げるけれども噛む訳でもないし。

DSC07970.jpg

ながーーーい目で見てくれる、

あなたのような、、、、

そう、そこの「あなた!」のような方なら、

そのうち慣れてくれると思います(笑)

DSC07969.jpg

必死に土と同化して、

気配を消そうとする「はなお」

頑張れ~~~



まだ若い子なので、

良い方とご縁があれば、

きっと本当の笑顔を見えるようになると

思うんだけどな~。



体型も小さめで10キロないかもしれません。




はなおの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

