スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15ニコ


前回、ニコちゃんというお名前の名札を付けたのに、

外れてしまっていたので、

お名前が分からなくなってしまい、

とりあえずニシさんとお名前をつけましたが、

前回のお写真と見比べて、ニコと判明しましたので、

お名前はニコさんのままです(^^)

DSC07974.jpg

おおーーーーい!

笑ってくださいませ~~

ニコちゃんの一生がかかっているかもしれない

大事な写真撮影なんですよ~~

DSC07978.jpg

と、声をかけながらの写真撮影(笑)

緊張して良いお顔が撮れません。

DSC07979.jpg

お散歩は苦手ですが、

仲間の犬が居れば一瞬、嬉しそうに歩きます。

落ち着いた先住犬の居るおうちなんか良さそうです。

DSC07975.jpg

↑写真はフユ君かな。(左)

右がニコちゃん。触ったりもできますよ。



おやつはあげてみましたが、

食べる余裕はありませんでした。

次回は食べられるかな~?



ニコちゃんの記事は→こちらにまとまっています


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

