
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15ビビ

ビビ君。やせてるな~。

もう少し太らせてあげたいな。



ビビリなので、お散歩中は他の犬のところに行こうとする為、

少々引きが強いです(^^;)

でもこれは、お散歩を毎日行って、

それから「ひっぱらないで歩く」を教えればいいね。

DSC07995.jpg

ビビリな子なので、ボランティアさんが

手の甲で触ってくれていますね。

手の平で触られるよりも、

手の甲で触られた方が犬は安心なんですよ。

DSC07993.jpg

ビビリですが、体を触った事で

噛み付いたり、威嚇してきたりはありません。

DSC07992.jpg

この子も先住犬がいる所に家族になれたらいいね。

1匹飼いよりも2匹飼いの方がお勧めな子です。

DSC07991.jpg

でも、数ヶ月前よりもだいぶ慣れてくれて、

すっごく成長したなぁって思います。

DSC07989.jpg

毎日家庭で一緒に暮らしたら、

もっともっと早く慣れてくれそうなのになぁ。





ビビ君。もっとアピールしたいんで、

お写真のときは良いお顔でお願いしますよ~(笑)




ビビの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

