
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15アキ

この日も元気娘のアキちゃん(笑)




なんなんだろ~~~

アキちゃんって、

ここの現場の雰囲気とは違う!

明るいんだよね!

DSC07941.jpg

体のどこを触っても全然問題なし。

いつもご機嫌でニコニコしています(^^)

DSC07939.jpg

おやつも好きで良く食べます。

食べる時に手に歯が当たる事もないし、

とてもやさしく食べる事が出来ます。

DSC07940.jpg

お散歩は今日も元気いっぱいです(^^;)

お散歩好きな活発なお父さん、お母さんと

ご縁があればいいんだけどな~


DSC07943.jpg

体力があって、犬と出かけるのが好きな方なら、

アキちゃん、ベストパートナーになると思います。

DSC07942.jpg

ボランティアがくると、

お散歩いけるのも覚えていて、

すごく喜んでくれるアキちゃん。

可愛いな・・・



体も汚れてるし、

早く家庭に入れてあげたい。




アキちゃんの記事は→こちらにまとめてあります
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

