スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15くり

薄茶が可愛い、くりちゃん。女の子。

この日、初めてお名前が付きました(^^)



とってもビビリですが、なんとかなだめすかして、

お散歩ボランティアさんが広場まで

つれて行ってくれました~!すごい!

DSC07960.jpg

広場まで来たら、少しずつ落ち着いてきていましたが、

おやつを食べる余裕は無かったです。

DSC07963.jpg

犬がそばに居れば安心という感じの子です。

先住犬がいるお宅なら、すぐに慣れてしまいそう。

他の犬が居れば、自分から歩いて

犬に寄っていく事ができます。

DSC07961.jpg

本物のビビリは、怖くてそんな余裕ないので、

意外とすぐ慣れるかなと思います。

DSC07959.jpg

全身触られるのは問題ありません。

どこでも嫌がる様子は見受けられませんでした。

DSC07964.jpg

お散歩の帰り道は行きよりも、

スムーズに歩けていました。

(早くおうちに帰りたかったのかな(笑))



最後にお顔をなでていたら、

お腹まで見せてくれて、お腹も触る事ができました。

おうちの中ではとても甘えっ子になるかなと思います。



3番くりちゃんの記事は→こちらにまとまっています

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

