
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15ミルキー


いつもニコニコのミルキーさん。

おじいちゃんの一番のお気に入り。



この日は、最初いつものミルキーらしくなく、

怖がってびくびくしていました。

(なんで怖かったのかな~?)

DSC07954.jpg

でも、おやつ大好きなミルキーなので、

おやつを食べているうちに

お写真のとおり、

いつものニコニコミルキーになりました!

DSC07953.jpg

体のどの部分も触れるし、

バランスのイイ子なので、

他に譲渡したいのですが、

おじいちゃんが「ミルキーは手放したくない」

と毎回言う・・・(--;)

DSC07957.jpg

お散歩担当してくれたボランティアさんの所以外にも、

出張しておやつをもらってきたミルキー。



かわいらしいぞ(笑)



ミルキーの記事は→こちらにまとまっています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

