
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15あお


最近、特にご機嫌のアオ君。



散歩もごくごく普通の犬みたいに歩けるし、

人なつっこいし、よく歩きます。

DSC08002.jpg

数ヶ月前よりも、だいぶ安定してきたと思います。

月2回のお散歩でも、この安定感なので、

家庭に入れて朝晩、お散歩に行くようになったら、

DSC08000.jpg


もっと落ち着くんじゃないかなと思います。

DSC07999.jpg

青空の似合う男・・・

それはアオ君。。。(笑)

DSC07997.jpg

このとき、現場の居る子たちの中でも、

一番安定していて、

飼いやすいタイプの子かなという印象です。

DSC07998.jpg

地味~~な見た目だけどね。

でも実は人間好きでかわいらしい子なのよ!



優秀なアオ君をお願いします!




アオの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

