スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15 しな

しなちゃん。

リードを噛もうとして、歩けなかった。



リードは噛まれても大丈夫なように、

ワイヤーリードをダブルでつけてるから、

嫌でも、そうそう簡単には逃げられないんだよ、

しなちゃん。

DSC08040.jpg

怖くてウンチももれてしまいましたが、

これは回数重ねるうちに、

漏れなくなるからね。大丈夫よ、しなちゃん。

DSC08039.jpg

おやつはちょっと難しかったなぁ・・・

DSC08036.jpg

でも、抱っこはできました!

リードを着けて歩くのがなかなか難しくて、

でも、抱っこで移動なら・・・・OKよ・・・・

by しな

DSC08045.jpg

・・って、おいおい!!!

しなちゃん、少しずつ自分の足で歩く事

覚えようね(笑)

DSC08038.jpg

それにしてもこの子・・・

死んだと思った4番に似ている・・・



4番・・・死んでないんじゃない・・・???

しなちゃんが4番なんじゃないのかな。。。



死んだと思っていた4番が、

隠れキャラのうちの1匹、しなちゃんなんだよ!

左脇腹の薄茶色がそっくり。

実物は、顔も良く似ている。





4番しなちゃんの記事は→こちらにまとめてます


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

