
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15コト

コトちゃんです。可愛い名前だね(^^)



触ったりは大丈夫。

でも、足がすくんで動く事ができません。

DSC08013.jpg

生まれてから全然お散歩行った事ないから

仕方ないね。

これからお散歩練習しないとね~

DSC08012.jpg

怖がりですが攻撃性は見受けられないので、

家庭に入れてしまえば、家族には割りとすぐに

慣れてしまうんじゃないかなと思います。

DSC08009.jpg

犬の中で育ってきている子なので、

可能なら先住犬がいる所が良さそうです。

DSC08011.jpg

模様もおもしろいでしょう?

ほとんど白毛なんだけど、

目の周りがパンダみたいに薄茶(笑)

DSC08008.jpg

耳とかは水玉(笑)

雑種ならではの色の入り具合です♪



コトちゃん、いいこだね。

早く普通の家庭に入ろうね。

フィラリアおそらく陰性。

避妊済み。ドロンタール済み。

フィラリア投薬は2月から毎月行なっています。

ワクチン済み。



まだ若い子です。

コトちゃんの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

