
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15メイ

メイちゃん。女の子です。

DSC08015.jpg

とっても美形なメイちゃんですが、

まずお散歩で敷地の外に出すのが一苦労(笑)

DSC08016.jpg

お散歩なんて行った事ないもんだから、

リードが首に着いている状態が、まず慣れない!

DSC08022.jpg


「はずしてけろ~~~」

となるメイちゃんを、なだめすかして、

ボランティアさんが歩かせてくれるけれども、

すぐ路上に座り込み(^^;)

DSC08021.jpg

全身触るのは、どこでもOKです。

おやつを食べる余裕もありません。

DSC08020.jpg

座っているときは緊張はしていますが、

落ち着いていられますので、

DSC08019.jpg

家庭で少しずつ慣らせば、

お散歩もいけるようになると思います。

引いて休んで、引いて休んで・・・の

リズムで歩くと、意外と歩くかも~(笑)

メイちゃんがんば!

新しい家族探そう!!!

DSC08017.jpg

メイちゃんの記事は→こちらにまとまっています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

メイちゃん、ガンバ!
メイちゃん、またお散歩頑張ったね。今回は私はいけなくてごめんね。やさしいボランティアさんが、頑張ってくださったんだね~。メイちゃんはおとなしい子で、里親さんに信頼をおいたらとてもいい子になるはすです。そして美人さんです。私が一緒に住める環境でなくて残念です。どうか。、メイちゃんをよろしくお願いいたします。
また、会いたいな。メイちゃんに。

コメントの投稿

非公開コメント

