スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 ビビ

ビビです。

DSC08055.jpg

怖がっているため、お散歩の引きが強いですが、

これは毎日お散歩に行くようになれば、

引かないを教えればいいかなと思います。

DSC08054.jpg

お顔はかわいい顔しているんですよ(^^)

頭の上から手が伸びるのは怖いのですが、

あごの下から撫でられるのは大丈夫です。

あごを撫でて、少しずつ頭に手を移動していけば、

頭もなでなでできますよ。

DSC08053.jpg

そのまま少しずつ手を移動していけば、

どこでも触れます(笑)

ハンドシャイ(手が怖い)から、

頭上から来るのはダメなんだけど、

「人の手は怖くないよ」って、ちゃんと教えてあげられたら

ビビだって大丈夫だよね(^^)

DSC08052.jpg

今日もおやつは食べる余裕はありませんでした。

残念~。お姉さんたち、美味しいおやついっぱい

用意しているんだよ~。1回食べてみたらよいのに(笑)

DSC08051.jpg

年齢はいくつくらいかな・・・

まだちょっとわからないです。

3~5歳位じゃないのかなと思っていますが。


ご検討よろしくお願いいたします。


ビビの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

