スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 くり

がーん・・・名札が壊れとるやんけ!!
DSC08063.jpg

でも大丈夫!(笑)

黄色のタグで青い首輪で29番は、

くりちゃんなのですっ!!

DSC08064.jpg

色も他の子達とちょっと違っているので、

くりちゃんはすぐに見分けが付きます♪

クリーム色でかわいらしいでしょう?

DSC08066.jpg

年齢は3歳位かなと思います。

この日はおやつは食べられませんでした。

全身はどこを触っても全然大丈夫でしたよ。

DSC08068.jpg

経験不足からビビリではありますが、

それが攻撃性へと転じる感じが

全くないからありがたいです(笑)

DSC08071.jpg

この日は初めてお散歩でけっこう歩けましたが、

おうちの敷地内に戻ってきたら、

安心感からか???

腰が抜けてしまったようでした(笑)

よく頑張ったね!

くりの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

