スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 ピュア

3歳位のピュアちゃん。

飼いやすそうなタイプの子です。

DSC08074.jpg

ただ、お散歩が苦手で(そりゃ、今までお散歩した事ないんだもんね)

行きは何度もうずくまりながらのお散歩でした。

DSC08076.jpg

体は全部触れるし、抱っこもできます。

人間が怖いのではなく、環境の変化が怖い感じかな。

DSC08078.jpg

でも帰り道は尻尾も上がり、

行きよりもスムーズに歩く事が出来ました。

「早く自分のテリトリーに帰りたい~」

ってな感じかな(笑)

DSC08080.jpg

おやつは食べられませんでした。

今度はもっと美味しいおやつ用意しちゃおうかな~

ピュアの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

