スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 クロス

8キロ位の小柄な男子。3歳くらいかな~

クロスです。

チーン・・・・・って音つけたい。この写真(笑)

↓↓↓

DSC08082.jpg

体はどこを触っても大丈夫です。

初めてクロスを家の中から庭に出した時の

パニックから比べたら、すっごく良くなった!

DSC08084.jpg

でもおやつは食べられません。

まだまだ緊張していますね。

DSC08087.jpg

この日は初めてのお散歩から2回目だったので、

行きはほとんど歩きたがりませんでした。

後ろばかり振り向いて、

「帰りたいよ~~~」状態(笑)

犬でお散歩楽しめないって、心が不健康だな~って思います。

クロス、本当はお散歩ってすっごく楽しいんだよ~

これからちゃんと練習しようね。

DSC08090.jpg

他の犬と一緒だと落ち着いています。

先住動物がいる家の方がスムーズに飼育できそうです。


クロスの記事は→こちらにまとめています

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

