スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 はなお

いいな~、この丸まり具合(笑)

はなおです。年齢はいくつくらいかな。

まだ若そうですよ。3歳位のオスです。

DSC08103.jpg

怖がりでなかなか足が前に出なくて、

お散歩で歩けないので、

はなおの後ろからついて行ったら、

なんとかみんな(他の犬)の集まる広場まで行けました(^^)

よく頑張った~~~

DSC08104.jpg

広場で休憩中に顔を触れるようになってきました。

顔はなかなか可愛らしい顔をしているんですよ~

だんだん慣れて、お耳の中もお口の中も、

見せてくれました(^^)♪

体中どこでも触れるようになりましたよ。

DSC08106.jpg

行きは嫌々進んでいましたが、

帰りは早く自分のテリトリーに帰りたいのか、

スタスタ歩いてくれました。

その割に、家に入ろうとすると抵抗。

なんなんソレ!?(笑)

おもしろいじゃん!!(笑)



ご検討よろしくお願いいたします

はなおの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

