スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 アキ

元気いっぱいのアキちゃんです。

おやつはいくらでも食べます(笑)

DSC08110.jpg

体のどこでも触れます。

おやつをもらうときはお座りするのも、

よく覚えています(笑)

DSC08109.jpg

アキちゃんの記事は→こちらにまとめてあります



4月29日

アキちゃんはココニャン家で保護する事にしました。

体重10キロ(やせ形)

フィラリア陰性。チップ装着済。

ワクチン済、避妊済、検便陰性。



おしっこはペットシーツでします。

うんちはシートか、お散歩の時です。

他の犬や猫とのトラブルは一切ありません。


現場にいたときにはグイグイ引いていたお散歩ですが、

今は全然引っ張る事はなく、とても楽です。




室内ではほぼ寝ていて、

手がかかりません(笑)


お散歩が大好きで、お散歩の時には飛びついてきますが、

それ以外は、なんとなく人間とは距離を取っていて、

そこがちょっと寂しいけど・・・(笑)

今まで全然暮らした事のないような環境で暮らしているんだし、

人間はおじいちゃんしか知らなかったんだから、

仕方ないよね。



最初から「尻尾ブリブリ振ってよってくるのが犬だ!」

と思いこんでいる方には向きませんが、

ゆっくり慣らして下さる方なら、全然問題ないと思います。

少しずつ慣れてもらえると思いますよ。

アキちゃんの応募は→こちらからお願いします

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

