スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 しなちゃん

え~・・・・・(^^;)

現場で一番お散歩が苦手な、しなちゃんです。。。

DSC08219.jpg

この顔・・・アナタの一生がかかっている写真なんだから、

もっとかわいい顔して(笑)

しなさんは、すぐにコロンコロン倒れます。

1歩進んで、2歩目で倒れ、

また1歩進んで、2歩目で倒れ・・・(笑)

おいっ!!おもしろすぎるぞっ!!

進まないじゃないか(笑)

DSC08218.jpg

犬が一緒なら、2歩か3歩は歩けますが、

すぐ倒れます。

人が触るのは大丈夫。

他の犬が、みんないなくなってしまったら、

さらに歩けなくなり、リードを噛んで何度も暴れたので、

逃げられたら危険~~~(^^;)

自宅敷地に戻りました。

DSC08220.jpg

帰り道はまぁあぁ歩けますが、

でも倒れます(笑)

体調が悪く倒れる訳じゃないです、念のため・・・




「歩けないよ~、歩きたくないよ~」

って、しなの主張ですね(^^;)


おじいちゃんには、ベタベタの甘えっ子なので、

飼い主さんにはなつくと思います。


しなの記事は→こちらにまとめてあります



スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

