スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 ニコ

ニコちゃんです。

だんだんニコニコ笑顔のニコちゃんになってきました~♪

DSC08230.jpg

散歩スタートは少し嫌がりましたが、

リードを引いたり、緩めたりしながら進んだら、

歩き始めました。

以前よりも格段に良くなっています!

DSC08226.jpg

体も触れますし、おやつも食べれました!(^^)

なんと帰りは尻尾も上がり、楽しそうでしたよ~

ミルキーと一緒におやつをもらうニコちゃん(左)

DSC08221.jpg

ニコの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

