スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 はなお

なかなかかわいいお顔のはなお君。

でも、この日はお散歩前半は雨が降っていて、

防水スマホで撮影したら、なかなか良い写真が撮れず、

なんとか使えるのが2枚だけ・・・

すみません(><)

DSC_0825-1.jpg

リードの長さいっぱい、離れて歩きます(笑)

なんとか人間から逃げたいはなお。

近づこうとすると逃げる(笑)

でも、おじいちゃんは触れるようになっていたので、

時間はかかるけど、

飼い主さんには大丈夫だと思います。

DSC_0824-1.jpg

他犬がそばに居た方が、順調に歩けます。

外に繋がれるようになって、

最初はパニックを良く起こしていましたが、

最近は慣れたもんで、景色を眺めたり、

おやつも、人がいても食べられるようになってきました♪


はなおの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

