
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 くり

みんな同じ顔の写真ばかり・・・(笑)

くりちゃんです。

DSC_0832.jpg


どうも、カメラを向けると目を細めるくりちゃん(^^;)

可愛い顔なのに、その顔じゃ・・・(汗)

DSC_0831.jpg


お散歩は、時々歩かなくなりますが、

他犬が一緒だと安心するみたいで、

お散歩の帰り道は尻尾が上がりました♪


DSC_0830.jpg


触ると固まりますが、噛んだりはありません。


周りにいる犬たちのにおいをかいでみたり、

くりちゃんなりに、お散歩を楽しんでいる模様(笑)

家庭に入れたら、慣れるのは早いと思います。


DSC_0829.jpg



くりちゃんの記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

