スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 ビビ

外飼育なので、雨でかなりショボくなってしまったビビ(笑)

あ~本当はかわいい顔なのにね。

しかも、カメラが苦手で顔をそむけるから、

なかなか良いお顔が撮れません~

DSC_0835-1.jpg

お散歩にはだいぶ慣れて、

スタートから止まるコトなくスタスタ歩けました。

以前よりずっと良くなっていると思います。

DSC_0834-1.jpg

引張りはありますが、毎日お散歩に行く環境に入り、

きちんと歩き方を教えてあげられたら、

引っ張らずに歩けるようになると思います(^^)

DSC_0839-1.jpg

歯を見たら意外と真っ白だった~

2~3才かな。



ビビの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

