スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 フユ

可愛いお顔のフユくん。

おじいちゃんを見て大喜び!!!

おじいちゃんが大好き!!

おじいちゃんが、私にリードを手渡した瞬間、

ビビるフユ・・・(笑)

DSC_0842-1.jpg


歩くのはだいぶ慣れてきて、

自分(フユ)に人間からの意識が向いていない状態なら、

比較的歩けるようになりました。

DSC_0841-1.jpg

他の犬に頼っているのも、

よく伝わります。先住がいるお宅があっているかな。

DSC_0843-1.jpg

おやつは食べられませんでした~


フユの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

