スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 メイ

緊張の塊www

メイちゃんです。

DSC08376.jpg

めっちゃブスに撮れてしまいました(^^;)

ほとんど歩けませんでした。

おやつも食べられなかったなぁ~

DSC08375.jpg

体はどこを触っても大丈夫ですよ。

DSC08373.jpg

抱っこもできますしねっ!!(^O^)v

脱フンしましたけどね・・・(ボソッ)

DSC08372.jpg

あまりにイマイチな写真ばかりで、

どーしよーかと思っていましたが、

なんとかまともそうな写真がありました!(笑)

DSC08418.jpg

あ!これなんか、かわいいんじゃないかな?

↓↓↓

DSC08419.jpg

おやつ食べれば~??

って、手の上に置かれています(笑)

DSC08420.jpg


この日、メイちゃんはセンターに収容となりました。


★現場でのメイの記事は→こちらにまとめてあります。

★ココニャン一家の縁結びブログに、

センター収容された子達の記事が載せてあります→こちら

★センターでのメイの様子は→こちらにあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

