
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 くり

万人受けするお顔、くりちゃん。

でも、カメラを向けると目を細める(--;)

カメラマン泣かせやん!

DSC08386.jpg

触るのも大丈夫ですし、抱っこも大丈夫♪

おやつも食べれましたよ~

なかなか優秀です!

DSC08389.jpg

散歩もビビってますけど、

引きもなく歩けます♪

一般家庭に入れたら、

すんなり馴染むと思います。

DSC08387.jpg

くりは、この日センターに収容になりました。

★現場でのくりの記事は→こちらにまとめてあります

★センター収容された犬猫の記事は、

こちら→ココニャン一家の縁結びブログにあります

★センターでのくりの様子は→こちらです

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

