fc2ブログ

5/27 パン

微妙なお顔のパンちゃんです(爆)

いや、うそうそ!

かわいいお顔のパンちゃんです。

DSC08392.jpg

歩く事は歩けますが、後ろに引張りながら歩いてます。

歩きたくない・・というよりは、

「逃げたい」という感じかな。

DSC08391.jpg

おやつは手からは食べられませんが、

地面に落として、視線を合わせないように、

知らんぷりすると、こっそり食べてます(笑)

たべたいんじゃんっ!!(^O^)

DSC08394.jpg


現場でのパンの記事は→こちらにまとめてあります



この日、パンはボランティアさんのお宅に保護されました。

りんごの木(パンちゃんの紹介記事に飛びます)



あら~びっくり!

現場では触られるの嫌いで、

ボランティアを避けて避けて・・・という感じだったのに、

保護宅に入ったら、ベタベタの甘えっ子!

お散歩も毎日朝晩行くうちに楽しくなってきたみたいですよ~


先住犬とも、猫とも一緒に暮らせています。

とても飼いやすい子のようです。

お顔の緊張も取れて、

現場では正直・・・「微妙な顔の子だな」と思っていたのに、

可愛く変身しております(^^)

ぜひ、保護ブログもご覧になってください!


スポンサーサイト



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント