スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 フユ

甘いマスクのフユくん。

DSC08399.jpg

こっそり後ろにいるのは、パンちゃんです(笑)

DSC08401.jpg

フユは、おじいちゃんの家にいると

歩こうとしませんが、敷地から出ると歩けます(笑)

DSC08397.jpg

ビビリなので、人間や、揺れる物などに

びっくりして暴れる時がありますが、

これから毎日散歩して、

規則正しい生活をして、色々と慣れたら、

ビビリも改善すると思います。

DSC08396.jpg

触れるし、慣れたら甘えっ子になりそうな、

予感しますよ~~~!!

DSC08395.jpg

現場でのフユの記事は→こちらにまとめてあります



6月7日にフユはボランティアさん宅に保護されました。

そちらでの生活は

チロルと暮らそう




予想通り、やっぱり甘えっ子さんでしたぁ!!(笑)

素敵な家族募集中ですっ!!!

ご希望の方は→こちらから応募お願いします!

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

