スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 クロス

この日は、ボランティア1の、

マッサージ師。Kさんがクロスの担当(笑)

DSC08405.jpg

なんか・・あんま・・触られるの・・・

すきじゃないんだけどな・・・

by クロス




なぁんて言っていたクロスですが・・・

だんだんKさんのマッサージにとろけて・・(笑)

DSC08406.jpg

この気持ちよさそうな表情見てくださいwww

お腹まで出して撫でられてましたよ~

DSC08408.jpg

3月に初めてクロスを室内から庭に出した時の、

暴れっぷり、パニックぶりが、

みんなの脳裏に焼き付いているんで、

この変わり様に、ボランティア一同驚き(笑)

DSC08409.jpg

犬たち自身が、こんなに変わってくれるもんだから、

ボランティアたちも、こんな現場でも、

けっこう楽しくやってられます。

犬たちに感謝!

DSC08410.jpg

おやつは、手からは食べられませんでしたが、

地面に置いたら食べられました。

クロス、あともう一息!!



クロスの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

