スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 はなお

はなお君です。

見て・・この、人間との距離感(笑)

DSC08411.jpg

リードの長さ、目一杯離れています(^^;)

DSC08414.jpg

横について歩くのは大丈夫。

むしろ、少し後ろを歩いてくるので、

お散歩は楽です♪

DSC08416.jpg

おやつは手からは食べられませんが、

地面に置けば食べられるようになりました~

DSC08417.jpg

暗~~~~~いイメージだったはなおですが、

なんと・・・

この日はミルキーがそばに来たら、

とっても喜んでまして、

DSC08415.jpg

尻尾を振ってミルキーを遊びに誘ったりして、

楽しそうにしていました(^O^)

かわいかった~~~♪♪♪

DSC08413.jpg

あなたに、そんな明るい一面があったのね(笑)

・・・・まぁそうだよね。

犬って、何か問題があっても、

100%が問題行動で占められている訳ではなくて、

よく見ていると、

その子なりにすっごいかわいい一面がある。

特に、ここの現場の子達は、

犬自身に問題がある訳ではなく、

尋常ではない環境で育ってきたから、

ビビリなだけで、根はとても良い子達ばかり。

DSC08412.jpg

少し長い目で犬たちを見てくれる家族と、

どの子も良いご縁があるように

ボランティア一同、祈っています。



はなおの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

