スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 しな

ローリングする娘。

ロールちゃん・・・じゃなくて、しなちゃんです(笑)

DSC08435.jpg

前回のお散歩記事にも書きましたが→こちら

しなちゃんは、お散歩が大の苦手!!

「いや!!」という気持ちがピークに達すると、

コロンと倒れてローリング(笑)

DSC08431.jpg

前回は1歩進んで2歩目でローリング・・・・

を繰り返していましたが、

今回は、人から離れよう、離れようと、

斜めには進めるようになりました(笑)

パチパチパチ~♪(^O^)v

とりあえず、ローリングの回数が減った(笑)

DSC08429.jpg

触るのはどこも大丈夫。抱っこもできるので、

途中まで抱っこでお散歩に行き、

家が見えなくなった所から歩く練習。

何度かローリングしましたが、

前回よりは良くなっているので、良し!です!!

・・・が、早く家庭に入りたいね(--;)

DSC08428.jpg

おやつは、食べる意識はありませんが、

口の中に入れてあげると、食べれます(笑)

あ~、しなちゃんって面白い!!

ほんとは、おやつ大好きなんだと思うんだけどな~~~



しなの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

