
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 コト

人から目一杯離れようとするコトちゃん(^^;)

いや~、コトちゃん。人って案外良いもんですよ~

と、こんこんと話したくなる(笑)

DSC08436.jpg

まぁ、この調子なので、

触るのも少々困難。少しずつさりげなく寄って、

リードをちょっとずつ短くすればなんとか触れますけど~(^^;)



おやつも食べられませんでした。

う~ん。今度はコトちゃんのために、

強烈な香りのするおやつでも持って来ようか?

DSC08440.jpg

コトちゃん、何がいいかい?

レバーと、鍋とコンロでも持ってきて、

煮炊きするかい?

それとも、バーベキュー大会がいいかい?(笑)

DSC08438.jpg

と、言いたくなるくらいのコトちゃん。

頑張って、いろいろ経験しないと、

「普通の」家庭犬になれないぞ~!

DSC08441.jpg

コトの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

