
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 ニコ

ニコちゃんです。

10キロ位のスレンダーな子。

DSC08450.jpg

体を触るのは大丈夫なんですが、

まだ抱っこはできませんでした。

あともうちょっとで抱けそうなんだけどな~

DSC08446.jpg

散歩は恐がりながらなので、

パニックになりながらグイグイ引きますが、

これは、朝晩のお散歩に行ける環境に入り、

規則正しく生活をして、

外の環境に慣れたら、そんなに難しくなく、

直していけると思いますよ。

DSC08445.jpg

おやつは地面に置いたら食べる事ができました(^^)

おとなしい感じの、飼いやすそうなタイプに思います。

DSC08444.jpg


ニコの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

