スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 プリン

なかなかのかわいいお顔、プリン。

現場の中では、一番ぽっちゃりしています(笑)

中年太り?・・・・なんて失礼よね~(^^;)

DSC08458.jpg

おじいちゃんに聞いてみたら、

プリンは、特別に食べる方ではなく、

むしろあまり食べなくて、

週に数回は手作りご飯にしているとの事でした。

プリン、けっこう愛されています。

DSC08457.jpg

特別に体調悪そうでもないけれども、

食べていないのにぽっちゃり。というのが気になるので、

もう少し頭数が減ったら、

おじいちゃんと一緒にプリンは通院しようと思います。


本当はすぐにでも通院できれば良いのですが、

現場の犬たちはおじいちゃんが不在だと吠えるし、

人慣れがいまいちなプリンをボランティアが通院するのは、

プリンにとっても可哀想なので。

DSC08456.jpg

プリンは、お散歩はなかなか上手ですよ。

体には触れませんでした(^^;)

おやつも食べず~(--;)



プリンの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

