スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 ビビ

このお顔、かわいくないですか!?(^O^)♪♪

↓↓↓ビビ君です!!!

DSC08463.jpg

カメラが苦手だから、

遠めの所から、隠し撮り風に撮影(笑)

DSC08465.jpg

お散歩は歩き出しは落ち着きがありませんでしたが、

帰りは少し落ち着きが見えました。

DSC08459.jpg

ビビリで固まってしまうタイプではなく、

ビビリで噛みつきが出てしまうタイプでもなく、

ビビリで「どーしよー僕、どーしたらいいーーー!」

と、動き回ってしまうタイプ(笑)

DSC08462.jpg

おやつは食べられませんでしたが、

後ろから触れば、背中や体の横は、

たくさんナデナデできました~(^^)




ビビの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

勝手ながら
私のblogにて アップさせて頂きました! 足りない言葉 説明が御座いましたら コメントにてフォローして頂けたらば幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

